Hello


今年度から息子は習い事をやり始めました。

ついこの間まで
のほほんと過ごしていたのですが
スクールバスの関係もあり
週4日習い事をやることに。

ダンス、ESL、サッカー、水泳

本人は習い事という感覚もなく
楽しんでくれているみたいで良かった^_^!

1番たのしいのはダンスだそうです^ - ^❤️


朝から毎日頑張ってる息子を見ると
私も頑張ろうと思えます!!
なのに
最近の私は忘れ物が多くて自己嫌悪中。。
逆に息子が私に色々教えてくれています。


私の耳たぶを触りながら寝ていたのに
いまでは1人で寝るように。



どんどん成長していく、
嬉しいような、さみしいような。


アメリカは明日から三連休!!

たくさん子供達と一緒に遊ぶぞー❤️



最近トレジョのパイナップル🍍にハマってよく購入しています!

しかし、毎回どのパイナップルにしょうか悩むと

パッケージがベタベタ😆(笑)

日本はベタベタのまま陳列してないよね?

(↑最近日本がどんな感じだったか忘れてきている💦)


いまでは甘い証かな(笑)と思い。

あまりベタついてないものを購入しています。(笑)


では

おやすみなさい🌙💤

have a good night!


イベントバナー