Hello!!

最近はニコニコ☺️声を出すようになって
ますます可愛い娘^_^(笑)
↑親バカすみません。。

そんな

3ヶ月半!

早々寝返り成功しました❤️

早いーー(^^)

目が離せません(^^)!!


頑張っている姿が可愛い💕

そして昨日行った
T.J.Maxx で


いつか女の子が産まれたら付けたかった

憧れのヘアバンドも購入しちゃいました!笑



今のところ、嫌がらないでつけてくれているので

たくさん付けてお出かけしたいと思っています❤️


田舎者のママから


まさかの 

NY Manhattan 産まれの娘😆


どんな大人になるか楽しみです!


すくすく笑顔で健康で大きくなーれ(^^)



ではまた

have a nice day!














イベントバナー