Hello!!

Costcoで見つけた

クリネックス!!

日本から持ってきたティシュがあと少しだったので
かってみました!!



こんな形!!可愛い!!キューブ!




そしてびっくりしたのが
なんか触った時にごついと思いみたら

ティシュの薄いのが3枚!!



日本は2枚よね?


これがたまたま3枚タイプなのかな?


アメリカ来てびっくりしたのが
紙製品のお値段の高さ!!


3枚もいらないから2枚でお安くしてー😹

と思ってしまった😆

なんだか3枚あると高級感がまして(笑)
貧乏性のあまり
ちょっとした時に使うのをためらう💦(笑)


エコになっていいか(^^)


ポジティブに変換していきます(笑)


ではまた^_^
have a good day!

 

 

 



イベントバナー