Hello!!



NY生活でもお米はもちろん購入して食べています!

Instagramで調べてお値段もお手頃で口コミの良さそうなのを探しました(^^)!


(渡米当初友達もいないし、

食べ物1つを買うのにも何を買っていいか分からないから毎回調べるのが大変😢)



いま我が家は

こちらの2種類のお米を食べ比べてみました!




エントリーNo.1



最高級特撰米

PREMIUM GRADE RICE


NISHIKI   錦




エントリーNo.2



職人もうなる旬の味


雪花



果たして我が家で美味しいと人気だったお米はー!!??





ジャン!!





えっと違いが分からない🤣(笑)




両方違和感なく食べています^_^!!




はじめて食べた時はやっぱり日本米が美味しい😢って思って食べてましたが今は2つとも違いが分からなく美味しく食べています(^^)!!



また日本に帰国した時に

日本米の美味しさを再確認するのかなー?


なので、我が家はお米が無くなって安くなってる方を買っています(^^)




しいて贅沢言えば

無洗米が恋しい。。

ってぐらいです🤣!!




↑追記

なんと!!

NISHIKIは無洗米とのことおねがい✨✨

教えてくださりありがとうございます😊







ではまた!


have a nice day!



熱々のご飯で

卵かけご飯が食べたいよー(^^)❤️





イベントバナー