Hello!!

先日、娘ちゃんをだっこして
図書館のアートイベントに行ってきました^_^



バレンタインだったからか

可愛いハートのケースをキラキラのシールで

デコレーション✨



この木のケースもしっかりしてて素敵💓



息子は可愛いのが好きなので

楽しそうに作っていました❤️


アメリカにきてこういうイベントは

有料が多かったので


無料の図書館イベント最高です😆


日本人は我が家だけで

私がオロオロしすぎでしたが

現地のママにも話しかけてもらって


私の英語の勉強にもなりました^_^


何事も少しずつ少しずつ。


ではまた。

have a nice day!



息子も娘もお揃いで

ポロベア着させたいなぁー^_^






イベントバナー