Hello!!


息子がずっと欲しかった

Whole Foods Marketの

パラパラチョコレートがたくさんついてるケーキ🍰


クリスマス🎄ケーキに買いたいと言っていたのですが

ホールフーズがお休みで買えなかったケーキ。



つ、


ついに購入しました✨



何度も話し合いましたが

どうしても、どうしても

1番大きいサイズが欲しいと💦



そして!!



我が家にやってきた






1番大きいサイズのケーキ!!!

(いちごはホールフーズで購入しのせました)


これ、写真とるときも総重量ほんと重いからプルプル💦


そして、絶対落とせないからプルプル🤣


写真で伝わるかしら💦

もう、す、すごいのひとこと。。



旦那さんが店員さんと話すと

冷凍できるとのことで今回購入しましたが





もう、中もずっしり!!


さ、さらに。


生クリームではなく

バタークリームなので


食べるごとにお腹にたまる!!


もちろん、お味は美味しい😋のですが


甘いもの好きな私も

食べるごとに甘いと言っちゃう位甘い🤣






冷凍してしばらく3時のおやつは

ケーキに🍰なりそうです(^^)

ゆっくり美味しくいただきたいと思います。


ではまた👋


have a good day!



可愛い👖がお得にたくさん↓❤️


イベントバナー