Hello!!

なんだか久しぶりの青空!

私と娘はお留守番でしたが

素敵な自由な女神と青空が送られてきました!



最近ずっと曇り空だったから


この日は晴れてよかった!!



雲一つない青空ってこのことよね!




息子がお土産で買って来たもの。


自分のイニシャルの自由の🗽女神キーホルダーと

自由の女神🗽鉛筆✏️

妹に名前入りキーホルダー!



私には自由の女神のネックレスとかピアスを探してくれてたみたい🤣

旦那さんが止めた(笑)




この鉛筆で勉強頑張るそうです☺️(笑)


がんばれー!!



私もいつかもう少し大きくなった娘と行くのが楽しみになりました😊✨


NY滞在中に行かないと^_^!!




ではまた!


have a nice day!


今日は息子はポロベアのトレーナー着て行きました!可愛いよー❤️








イベントバナー