Hello!!


生後2日で小児科健診に行った時に

先生から言われて

びっくりしたことが‼️


ビタミンDの液体サプリを飲ませてくださいと。


生後2日なのに!!

サプリ!!


アメリカはサプリ大国のイメージもあったけど

まさか赤ちゃんも飲むとは驚き!



初耳だったため

何を買っていいかもわからず

仲良くなったママさんに連絡し教えてもらい

Amazonですぐ購入!!


こちら!





1日1滴ミルクに混ぜて毎日飲ませています!



相談出来て教えてくれるママ友に感謝!


息子は日本で出産しもちろんビタミンDサプリも飲んでいなかったので、娘にも初めは飲ませるか悩みましたが

先生のお話の通り

娘は0歳からビタミンDをあげることにしました!



郷に入っては郷に従え


っていいますもんねウインク




それではまた。

have a nice day!







イベントバナー