Hello!!


はじめてアメリカのデパート

Macy'sでお買い物!!



でもネットです(^^)


便利な世の中ー!!



早速届いたのでご紹介✨




いつもUNIQLOを御用達ですが^_^



息子に寒いNYを乗り切るために

ラルフローレンの

紺のスタンダードのシンプルなダウンが

半額だったので購入しました^_^



半額って大きいー✨

家計に助かる☺️✨



アメリカのラルフローレンは

大きめなのかなと思ったけど



着させたら意外にピッタリ(^^)



むしろ

来年も着れるか心配になりました(笑)





そして、息子が産まれた時に記念にピアス買ったなぁと思い出し、サイトを見ていたら



これまた

半額で☺️(笑)



kate spade new yorkのピアスを発見💡


kate spade new yorkはもう私の年齢ではないのかなぁと思って悩んだけど。


自由の国アメリカ!


年齢なんて関係ない(^^)!!


自分が可愛いと思うものを買えばいい✨


と思い購入しました!!




キラキラして可愛い❤️

ニューヨークで誕生したブランドだし✨

ニューヨーク出産の思い出として

大切にします(^^)✨



あまり物欲のない私ですが

アメリカ🇺🇸生活で可愛いものやお得なものを

これからもゲットしていきたいとおもいます(^^)


今回は半額祭りで購入できてラッキーでした!!


それではまた❤️


have a nice day😉







イベントバナー