Hello!!


初めてのアメリカ🇺🇸生活

何を買っていいかも分からないし

何がどこに売っているのかわからない。

そんな

我が家を

助けてくれたのが


Amazon様ー!!


日本より会費が高いのでprime会員になるか悩みましたが

アメリカでもプライム会員になりお買い物は助かっています。



そして、気になっていた


アマゾンベビーレジストリの

無料サンプルのギフト!!


Amazonプライム会員でその他条件を満たして貰えるとのことで登録してみました^_^



先日届きましたのでご紹介✨




この可愛い袋にたくさん入っていました!




お知らせの紙も入っていましたが


1番嬉しかったのは

おくるみ❤️





しまうまさんで可愛い😍❤️

赤ちゃん用の洗濯洗剤も今買ったのと同じサンプルだったのでこれも使えそう❤️

今まで少しでも節約出来るところはしょうと思い
アメリカ🇺🇸でお得に🉐貰えます!とか登録するだけでお得に買えます!に
挑戦してもとことん失敗したり届かなかったり不備でダメだった我が家。

やっとお得にゲットできました😂



大切に使います(^^)!!



それではまた!

have a nice day!