Hello!!

私がアメリカにきてびっくりしたシリーズです^_^


今回は我が家の天井を見てください!





真っ白で綺麗でしょ?



ではなく(^^)!!




無印の鳩時計だー!!



よくわかりましたね^_^!!





ではなく🤭(笑)



(ちなみに↑こちら🤭ほんとかわいいしおすすめ!

実家でも愛用中^_^(笑))




日本と違うのなにか分かりますか?


では、


もうひと部屋の天井も!





気づきました?



そうです!!



天井に照明器具がありません(^^)!!



なので

間接照明を買って置くことになります。



キッチンや廊下には電気💡がちゃんと付いてあるのですが部屋には無いです。



旦那さんが先にこの部屋に引っ越してきたんですが

^_^


暗闇の中、間接照明の設置したらしいです🤣




我が家を照らす間接照明たち^_^



こちらの細長い照明はほんと明るい🔆


ちなみに子供のこのキッチンは日本から持ってきました^_^(笑)大活躍!!




(↑押すと氷が出てきて息子はエンドレスで遊んでます!おすすめ❤️)




なので、引っ越したときには

まずは間接照明を1番に買うことをおすすめします^_^そして明るいうちに設置を(^^)✨




アメリカのお家もだいぶ慣れてきました(^^)

期間限定の駐在生活、明るく照らしてくれる間接照明のように🔆たくさんの明るい笑い声がこの部屋で溢れますように🤭(笑)


むふふニヤリ



それではまた!



have a nice day!



※アメリカ初心者🔰の私がびっくりした事で

みなさんがびっくりしない場合がありますウインク

ご了承下さいニコニコ


イベントバナー