Hello!


旦那さんが出張から帰ってきました!

4日間でしたが

新生児の娘の成長にびっくりしてました!!



今回も無事に帰って来れてよかった^_^ 




そして

我が家の住む場所も雪☃️が積もりました!


息子大喜び!!


早々雪遊びに出かけて、産後で娘とお留守番してた私に雪のお土産を❄️持ってきてくれました(^^)





ありがとう🤭


今週はマイナス予報も多い!!


NYで

1㎝以上の積雪を観測するのは約2年!!

701日ぶりみたい!!


去年は暖冬だったみたいですね。


寒いの苦手ですが

せっかくなので雪のNYもたのしみます。


それではまた^_^


イベントバナー