Hello!!
日本で去年買ったパウパトロールの凧揚げを
アメリカにも持ってきました!!

私は産後のため赤ちゃんとお留守番。




広場へいって凧揚げに挑戦!




空高くとびました!!



旦那さんから写真が送られてきました!






あまり風がなくて

息子は頑張って走って走って

凧が空高く飛んだみたい。


良かった^_^




娘とお留守番して

なんか空の写真みたらセンチな気分に。。



いつも空は日本にも繋がってるから

日本が寂しくなったりお友達に会いたくなったら

空をみようねと息子に言っていたなぁと。。




大好きな幼稚園のお友達にもバイバイし

言葉も分からない環境に戸惑いながら

夜泣きも歯軋りもひどくなり

毎日頑張っていた息子。


さらに娘が産まれて

新しい環境になり

きっと息子の心はずっと大忙しだとおもう。


それなのに

いつもパパやママを笑わせてくれる。


今日もぎゅーして寝よう。

今日もだいすきだよ。って言って寝よう。



ほんと頑張ってるなぁ。





いつかこのNY生活が楽しかったね。って

幼少期が楽しい思い出になるといいな。


大きくなってまたNYに遊びにきて

一緒に異国の地で頑張ったねって話せたらいいな。


私も失敗しながらがんばろ!


産後のメンタルからか

今日は日本が恋しいー。

空も広くて遠い感じがする。


空みて深呼吸して明日もがんばらないと。



お母さん、お父さんみんな元気かなぁー。

日本のお友達元気かなぁー。

すぐ会いたい時会えないのはやっぱり寂しいです。


また、来年は私も娘も一緒に

大きな空に凧揚げしょう。


ではまた!









イベントバナー