Hello!!


今回はニューヨークで出産した産院ごはんを
ご紹介!!


私は朝方に出産したので

朝食メニューから選びました!!


産後は
あったかいお味噌汁にごはんにお魚、、、

なんて和食のご飯はありません!!(笑)

では

産後1番はじめに食べたごはんは


じゃん!!



旦那さんのパンケーキ🥞


そして私のフレンチトースト!




さらにコーヒーはどう?


と聞かれたので

主食が甘いものだったので頼んじゃった😂


授乳もあるし、産後すぐだし。


カフェインとかもう気にしなくていいのー?(笑)



と思いながら飲ませて頂きました!!


日本と違うこの産院ご飯にびっくり‼️


産後頑張ったからだに

薄味の

からだに優しいご飯が良かったけど(笑)


アメリカ🇺🇸っぽくて

旦那さんと美味しく頂きました!!


次はお昼ごはんです!!



お楽しみに!!(笑)


それではまた。


have a nice day!