私の新年の抱負はズバリ!

「笑顔と健康」

 


ほんと笑顔がないと家庭も暗くなるし。。

不安な気持ちも息子と娘に伝染するし。。



ママがまず笑顔でいないと!と

思う日々。



ここ最近は睡眠不足と産後のホルモンバランス偏り

でイライラしちゃうことも多いですが(T ^ T)


私自身なにか楽しい事、ワクワクしたい事

増やしたいなと思います!

アメリカ🇺🇸だとなにがあるかな。。





あとは、やはり日本みたいになかなか病院🏥にすぐ行く事ができないから健康管理!!




でも、、

 去年からの抱負は


英語の勉強。。🤭

これは一生の課題である(笑)


そして駐在1年目の目標!!

無事にお家に帰って

ただいま!という事。






家族が早くお家に帰りたいー!!と言うような


笑い声と赤ちゃんの泣き声と愉快な歌が

聞こえるお家になりますように。




それではまた。


have a nice day!