Hello!!

今年の年末は
さらにドタバタん(笑)

部屋の片付けもままならぬ。。

ただ過ぎ去る
今日は31日!大晦日!

時差があるので
朝6時から少し紅白みました!

毎年日本ではすき焼きを食べる我が家でしたが
今年は生卵が手に入らないので

年越し蕎麦とステーキ🥩

旦那さんがレアなお肉をずっと我慢していた私に
用意してくれました!



それなのに
産後のホルモンバランスと
寝不足で当たるのは旦那さんにばかりで
申し訳ない。。

産前にいつも
私が激悪な性格になってイライラしてても
ホルモンバランスのせいだからと🤭と言い続けてたのでわかっておくれ。(笑)

ごめんね。


今年はほんと色々変化な1年でしたが
家族一緒にいることを優先に渡米したので
31日家族揃っていることが
最高に嬉しいです。


来年はドタバタ本番な1年になりそうですが
期間限定のアメリカ生活
記録に残せたらと思っています。


読んでくれてありがとうございます。

良いお年をお迎えください。

Thank you for reading!