Hello!!

ユニクロ同様
我が家の日本でもご用達の



大好きなDAISO❤️😍



NYでも行って来ました🩷


今回は産院中にお留守番してくれた息子にご褒美のダイソー😆(笑)

好きなの買っていいよー!

と太っ腹したところ、、


ここNY価格な事をちょっぴり忘れていました💦





DAISOといえば100円!!のイメージですが

最近の日本のダイソー同様色々な価格の商品がおいてあるみたい。


購入してきた商品!!


さぁ、こちら全てでいくらでしょうか?


How much is this?




正解は






こちら!






19.28ドル!!





日本円で



/

約2,753円!!

\


(2023年12月27日  現在)




ま、まさかの!!

ダイソーで

6点で2700円😆!!




ひょえー!!!




もう円換算するのをやめようといつも心がけているけど、このダイソーの値段にはびっくり🫢‼️



ダイソー様様です😆



今回は息子が頑張ったご褒美のダイソー!

言ってしまったのでOKにしましょう🙆‍♀️(笑)




カラフルゴムはどうやって使うのかな?

と様子をみていたら


おままごとで



素麺!!と言って作っていました😲!!




子供の発想力は無限♾️ですね!!びっくり!!



あとは、産まれたての妹にプレゼント🎁がありました!!

自分の分だけじゃなく、妹のことを考えて買うところに感動🥹🥰


もう少し大きくなったらお兄ちゃんが買ってくれたアヒルさんで遊ぼうね🥰

みなさん当たったかな?


How much is this?コーナーでした(笑)


節約します。(笑)

それではまた!

ピコピコハンマー✨色々ある!!(笑)
イベントバナー

 




まさかの!!アンパンまで😆!!(笑)