Hello!!

お散歩にいくと
カモ🦆さん
たくさんいます。



しかも

大きい。




調べたら
カナダガン?
カナダグース?

という鳥かな?
違ったらごめんなさい。



鳥が多い分💩もとても多いけど
息子と一緒に💩見つけると
難関度高い💩踏まないゲームするのも好きです🤣(笑)

お食事中にブログチェックして下さる方💩連発してごめんなさい🙇‍♀️🙏(笑)






自然溢れていて
外はとても寒いけど
空が澄んでいて、
妊娠10カ月ゆっくり歩くそんなお散歩。


息子がひとりっ子期間もあと少し!
アメリカ🇺🇸で小さな手を繋いで青空の下を歩いた事を忘れないでおこう。

ではまた!

Let’s take a break!!



⚠️この鳥がカナダグース?という名前から
ふと洋服のCANADAGOOSEのダウンの羽毛が心配で調べたけど
 
服を作るために、毛をむしり取ったり、非人道的な方法でお洋服を作ってないみたい。

動物も人間も生きている物同士
難しい問題もたくさんあるけど
お互い幸せでありますように。

今はお腹がポンポンで購入してもチャックが閉まらないと思うから🤣(笑)買えないけど。
この寒い冬を乗り切るあたたかいコートをいつか買いたい!

イベントバナー