週末は旦那さんが色々連れ出してくれるため


アメリカ🇺🇸の文化に少しずつ触れて

きている感じがする毎日😆

仕事が忙しい中感謝なり。。



とのことで



メイシーズのパレードのあとに

いつもトレジョ派ですが

サンクスギビングでおやすみだったので



開店していた

Whole Foods Marketへ行ってきました^ - ^



久しぶりのホールフーズ!楽しかった❤️




外には生の🌲ツリーがもうたくさんありました❤️


我が家は毎年日本で出していたニトリのツリーを🎄置いてきたので、アメリカ🇺🇸ではどんなツリーを購入するか家族会議中!!


せっかくだから、生のツリー🎄体験も魅力的❤️




新鮮な果物🍎もたくさん❤️



野菜🥦だけでもこの量!!

どれを買っていいか悩みどころです。






クッキー🍪やパンも🥐🍞も置いてあって
テンションあがります!



卵もたくさん!


ほんと、どれを買うか悩むレベル。

いつも、よく売れてるのか

アメリカ🇺🇸の卵は生で食べれないと

きくので

値段が真ん中のを購入してます(笑)



可愛い🩷ケーキ🍰も

クリスマス🎄に候補になりました❤️




そして、今回
サンクスギビングで購入したのが
オーガニックのチキン!!



料理力ないので作ったやつを購入!!😆

人生で丸々1匹買ったのはじめてかも!




お値段13.99ドル!!


いざ、あたためて実食!



お肉が柔らかくてジューシーで美味しかった❤️


アメリカ🇺🇸にきて

はじめてのthanksgiving!

今年初のとりあえず

メイシーズのパレードとチキンからスタートしました(^^)


来年はもっと豪華になるかこのまま継続か(笑)

なにもしなくなるか😆


一年後が楽しみです!(笑)

 Happy thanksgiving!!


ではまた!!


Have a nice day爆笑




 イベントバナー

 

妊娠中も産後も着れそうな可愛いワンピース👗❤️

🩷