アメリカ🇺🇸に引っ越してきて
はじめてのThanksgiving!!

せっかくなので


Macy’s Thanksgiving Day Parade

へいってきました!

朝早くからスタンバイしないと最前列は取れないとのことでしたが、、


妊婦も後期で子連れということもあったので
のんびり出発しました!!



すごい人の群れ
でも風船🎈が大きくて遠くからでも見れました❤️



息子の大好きなパウパトロール!

チェイスだーと大喜び❤️




日本のアニメのバルーンもたくさん❤️
ありました!ワンピースのルフィー🤩!!


 

やはり大人気!!

ピカチュウー!!





久しぶりのミッキーにも会えたのも❤️
嬉しかったです❤️
いつみても可愛い😍🩷

はじめての

こんな大きな風船みたことなかったので

なんだかアメリカ🇺🇸を感じた1日になりました😆

とても楽しかった❤️



せっかくアメリカ🇺🇸にいるから
色々な経験を家族でしたいな。

では^ - ^



Stay positive!



イベントバナー