Trader Joe’sはアメリカのスーパーで🤩

まわりの皆さんはトレジョと呼んでいる

我が家にもかかせないスーパーです^_^





店員さんもとても優しくて


最近、息子もトレジョという言葉を覚えて

トレジョ!トレジョと言ってる姿が可愛い😍(笑)



こちら、我が家のヒット商品!!


DARK Chocolate Chunk and Almond Cookies



お値段4.99💲


たくさん入ってます!


サクサク感!!

アーモンドとチョコの感じ!





手が止まらない。


息子と一緒に調子にのって食べる食べる(笑)


たくさん入っているのに

すぐ無くなりそう。


リピートしたい商品!!

でも食べ過ぎちゃうから悩むーー👀!!(笑)

ってぐらい😆(笑)


少し高い棚の上に置いて私と息子が無心で食べないようにしてます(^^)!!


その位、、

我が家のトレジョのおすすめ!

ダークチョコレートクッキー

でした!


では^_^

読んで下さりありがとうございます。