そうです‼️ わたすが 変なおじさんです。
すこすは 風が「マシ」な
館山、自衛隊堤防✨





やはりここも 先端付近は 一杯。 本日も中程で 相方と 本日 「2度目」の店開き。笑








本日の レシピは 
生オキアミ 1㎏
チヌベスト1
白い 黒鯛の絵が 書いてあるやつ1
キムチの素1(嘘) 


仕掛けは 

1.5に1.5直結。 大征黒 沈め  速効チヌ3号。
風と上滑りが凄そうなので、チモト30㎝に G3。   


11:00  本日 第2投目。笑

生オキアミを付けますが 針と一緒に
無くなります。
今週は 海の中で泥棒?笑

コマセ入れます🎵 仕掛け入れます🎵 少し巻きます🎵 コマセ入れます🎵 ベール フリーにします🎵 竿掛けます🎶   




居眠り😪  しながら 年無しチヌとエッチな妄想を していると いきなり 隣の相方が 
「あぶねえっ‼️」 と叫びます。

相方(僕の実兄)は 結構な天然?
竿掛けて、ベールをフリーに し忘れたらしく 
危うく 魚に 泥棒されそうに。




またまた このサイズ…
先っぽの方も竿は 曲がりますが  やはりこのサイズ…

僕も そろそろ 1枚目狙いますが 全く 当たりません。   


おかしい。

仕掛けチェック。 コマセ練り直し。投入。

あらあら?

この大征黒  入りまてん💨
多分 負荷幅広すぎの「不良品」
絡まん棒下に G3を追加。 

次投。糸フケなくなる程度からの合わせ。食い渋りイエローで 1枚目。33㎝くらい?
記念撮影は なし。

15:00  そろそろ お片付けをしようかなぁ~で
生で やっとの30代。
やっぱ 「生オキアミ」かなあ~ で 
なんだかんだ 

17:00 納竿。





臨月の子から ペッタン子と いろいろでしたが  
「竿を曲げる」 ができたので…👌

あ、、

キムチレッド‼️



餌取りになかなか取られない‼️
 本命にも なかなか 取られない‼️
なかなか 釣れない‼️☝️

ちなみに、、 相方の 1枚目からの 本日の当たり餌はなんと

ドライフルーツの「マンゴー」
「たまたま」 ではなく しっかりと 餌箱に 入っていました。 笑   

おしまい。