こんばんはーニコニコ







BT9
判定日でした!




結果はもちろん!
陰性!


  

以下
採血の結果でて
診察室にて





二郎氏「今回は数値でてなかったんだよねーー。。」

私「はい!(だろーな)」

二郎氏「わかってた感じかな。。」

私「はい!」 

二郎氏「1人目すんなりいって、2人目苦戦する人って結構多いんだよ」

私「えーなんでなんですかねー?」

二郎氏「1番目は1番いい卵を使うからかなー、でんでんむししさんの場合、前回はかすってるから多分今回も卵の問題かなって思うけど」

私「なるほどー」

二郎氏「とりあえず次回は今回と同じ感じでやってみて、だめだったら、2個移植とかもあるけど…
ただ、でんでんむしさん帝王切開だからねー。」

私「そーなんです。」

二郎氏「まぁ、次回は同じ感じでいこうか!今回数値でてないから、すぐ移植に入れるけどどうしたい?」

私「即移植で!!」





って感じの会話をしました!


とりあえず
E2
P4の数値もよくないこと

前回内膜も育たなかったこと

を踏まえて



次周期は
エストラーナテープが2枚の他に
エストラーナジェルを毎日塗ることになりました!


テープでもよかったんだけど
肌荒れる(めちゃくちゃかゆい)
と言ったらジェルになりました指差し



そして
プロゲステロンの座薬が
朝晩の1回やっていたのが(保険適用)

夜1回の保険適用外のに変更になりました!



これで
数値が安定することを祈りますネガティブ




フライングで陰性確認済みなので
特別ショックを受けることもなく(自宅のトイレではショック受けたけど)

メンタルは問題ないんだけど



なんとなく失敗してる
ってわかってるからこその
二郎氏と顔合わせる気まずさがある笑



なんか気まずい。笑


なぜか



全然きにしてません!大丈夫ですよ!!!

的な態度を全面的に出しちゃう
(いやほんとに大丈夫なんだけどさ笑)




そんな判定日でした!






陰性だと待ち時間が短いのか





採血して
採血の結果出てから
二郎氏とお話して
看護師さんから
次回の薬とかもらったり
同意書の説明されたりして

お会計
まで
1時間ちょいで終わった!





はやーい指差し指差し指差し



陰性のときって
病院行くだけでも気まずい(気が重い)
から
早く終わるのほんとありがた!!!





いやーほんと
こんな苦戦するんだねぇ真顔


っていうのが
正直な気持ちでした絶望 



1回で成功したから
成功のイメージしかわかなかったけど
未だにまともな陽性もなく
もはやスタートラインにすら
立ててないよーな気持ち。

なかなか数値も低かったり
ひっかかったことないところで
足止め食らったり


2人目できんのか?これ?
って思ってまーすドクロ




今後の予定としては


土日に生理
生理二日目から薬スタート

7月3日クリニックで中間検査


って感じなので
早ければ3日に移植日が決まって

最短だと8日移植か??


まあでもすんなりあっさり
決まる気がしないキメてる



と、こんなかんじで
移植2回目、終了です!





息子の1歳半検診のことも
書きたいのだけど


妊活カテなので


次回の移植の前に
ちらっと記録しとこうかおもいます!



興味のない方は
スルーお願いします!昇天昇天



ということで次回は1歳半検診について書きまーす




ではまた指差し