タイトル通り!





フライング

ド陰性

でした指差し 







やっぱね!

だろーとおもったよ!!!





でもちょっと聞いてほしいのがね!




BT2のときに



極薄線が見えたの!





だからこのまま

濃くなるとおもってたら


BT3には消滅してたよね!










ダミーなしです。

一応記録のために貼らせてもらいます。















これ。笑





BT2ならこんなもんだろ

とおもったけど

あとにも先にも

あとは全部きれーに

白抜きでしたとさニコニコ






BT4で妊娠検査薬に向かって




なんでだろーね?






って話しかけるぐらいには

落ち込みましたニコニコ






まあでも

BT7でも真っ白だったので

かすりもしてないでしょう!



すぐに次の周期に入れることを祈って


また頑張るのみ!(なにを?って感じだけど)




判定日は明後日です看板持ち







あーいくのだっるぅー真顔







前途多難な二人目妊活になりそーだ!









ではまた判定日後にーニコニコ