こんにちはー!ニコニコ

 





フライングばっしばし決め込んで




BT4朝イチ!



ここが鬼門!(私的に)




でしたが




まっっっっしろしろぬき




でした。









があぁぁあああん!!!!!!







ショックだったので

太字にしてみましたニコニコ




早すぎるのはわかってますが


息子の出産時には


BT3 解体したら陽性

BT4  解体しなくても薄ら陽性


だったので



BT4で真っ白陰性は


かなーーーり

暗雲立ち込める結果に。








くそー、




今回の卵は

AHありで

4BBから5BBになっていたので



期待してましたが



やはり移植前の謎の出血が悪いのか


はたまた

移植時のP4が引くかった(7)

からなのか…






いずれにせよ明日、明後日で

真っ白だともう希望0かなー

って感じです。


今でも7割諦めてますが真顔






二人目妊活





手強し。