こんばんは~指差し




いろいろありまして
なかなか更新できなかったのですが


取り急ぎ
移植のレポだけ記録ー指差し





6月10日
無事に移植が完了しましたーニコニコ


今回は
体外受精由来の
4BBちゃん(14)を移植!

14というのは胚盤胞の番号指差し




残りの胚盤胞は12個です!




1時半移植で
前回より1時間遅めでした!


だからかは不明ですが
融解した4BBちゃんは
5BBの雪だるまになってましたーニコニコ



なんとなくだけど
勝手に男の子だと思ってる指差し




本日BT2です!


当日の血液検査で
E2は440ぐらい?でよかったんだけど
P4のほうが7でひっかかりました看板持ち  

 
いいだけ待たされた結果
膣剤の入れ方を再度レクチャーされて
終わりましたにっこり大丈夫そ?



とりあえず薬の追加とはなかったので不安。



フライングバッシバシする予定なので
また余裕ができたら更新しまーす看板持ち








では指差し