こんばんはー!指差し







最初に!



前回の記事で

息子の発達の遅さについて

悩んでいるので

息子と同じ位の年齢の方のブログを見るのを控えてます

すみません


と書いたんですが



それは

イイネしたりしてもらってるのに

他の方の記事を見れず

(イイネやコメントもできず)

すみません。

という意味で書いたつもりだったんです。



もし不快な気持ちになった方がいたら

すみません驚き



こーゆー(悩んでて辛い)事情なので

他の方のブログを拝見できず

すみませんって書けばよかったのか?驚き


むずかしーなーネガティブ






だいぶ気持ち的には

前向きに!!

息子のペースで!!


という気持ちになれました目がハート

 

 



一時期は

結構ノイローゼ?気味で

過剰にテレビをつけずに

すごしたり

(発達にテレビがよくないとの記事を見て)



他の子たちと関わらせるのに

支援センターめぐりをしたり



夜も検索魔で眠れなくなったり



ほんと

結構きつかったんですけど


いまは

落ち着きました!!! 




つらすぎて

吐き出したく

前回ブログに書いたので



同じように

悩んでたり

経験談だったり

コメントもらえて

嬉しかったです大泣き飛び出すハート




ありがとうございますにっこり




そんな発達の悩みがピークのタイミングと


夫が仕事のストレスで

適応障害と診断され


しばらく仕事を休業していたのも重なり






もう色々きつくてきつくて真顔





いまは夫も元気になり

一安心ですが凝視




そんなこんなのストレス

(が原因かは不明)


で内膜は育たず



初めて移植日が決められなかったり





前回のブログ更新後には


生理初日?ってぐらいの

だいぶ多めの謎の出血もあり





もーいろいろ大丈夫か?わたし?





って感じで






今日のクリニックデーを

迎えたわけであります不安


  





だいぶ多めの出血もあったので

最悪移植キャンセルか?

と思ってましたが






タイトル通り


内膜は8.7だったかな?

二郎氏に


見た瞬間におっけーってわかるぐらいだねー

とお墨付きをもらいました





が、

出血はこの時期になかなかないとのことで

二郎氏的にも



うーん。なんでだろね?

というかんじだそう。





ネットで調べても

移植前に出血があったら

妊娠率は下がると見ました真顔





でも内膜しっかりしてたから

移植しよう!と言われたので

移植日決定となりました!指差し






なんか

だいぶ不安な感じですけど


とりあえず移植できるならよかった

と思っておりますー。





今週は

一周忌で実家に帰るので





10日が

移植日になります!指差し







なんとか無事に

移植できますよーに!ヒヨコ





そしてしあさっては

1歳半検診だー真顔







では

また更新しまーすキメてる