お久しぶりです!    





クリニックデー指差し


まあタイトル通り

移植日決められず悲しい




なんか

不正出血っぽいのもあるし


なんとなく

内膜育ってない疑惑だったけど



そーゆー予感って当たるよねー真顔




6.1㍉!

どんだけはかっても 


6.1㍉!



がーん。



移植日は最短だと3日だったんだけど


結局3日に再チェックになりました真顔 



結局ピル使っても

全然早まらなかった不安





二人目妊活も

前途多難な予感。






最近はもう一つ心配事があって

息子のことなんだけど


今日で1歳半




まだ意味のある言葉を

何一つ話しません。




指差しはめちゃめちゃするし

簡単な指示がわかったりとか

そーゆーのは大丈夫なんだけど



動物の鳴き声きいて

どの動物か当てたり


電車や車、飛行機の音で

どの乗り物かわかったりとか

そーゆーのはできるけど


 

何一つ単語が言えない。




それか最近

ほんとーに心配で


TV見せすぎたかな?

と思って

基本的にTV消して生活して


本をかなり読んであげたり


昼間は

公園か、支援センターに連れてったり

いろんなことをしてみていましたが 


結局単語はまだなにもいえず。


 


来週は1歳半検診があるので

ひっかかるなー。



って感じで

なんで喋らないんだろ?!

って思って

検索魔になったり

していたのも

ストレスだったのかなー。とか不安 



でも

色々心配だけど

いくら親が気をもんだところで


子が話すわけじゃないし

とおもって



たくさん話しかけたり

できることはやりつつ

どーんと身構えないと。  

と思っております!



仮に発達になにか問題があったとしても

今すぐできることなんてないし


いずれにせよ

1歳半検診で要相談だな!

と思って


あまり気にしないようにしてます知らんぷり




が、




他の同じぐらいのお子さんが



〇〇と言った!


とかみると



なんでうちは…悲しい 


 


って思っちゃいそうなので

今はなるべく同年代の方のブログを

見るのを控えてます不安すみません



二人目治療もそうだし

 


なかなか思うようにいかないもんですねー。




とりあえず6月3日に

内膜再チェックがあるので



無事に厚くなってることを祈って

過ごします凝視




3日にうまくいって移植日決定しても

実家帰省の予定が週末あるので

10日移植とかになりそーだなー真顔  



まぁなんにせよ内膜次第だが。




そんな感じでした!


 





また更新しまーす指差し