こんばんはー指差し





先日の判定日
hcg4(笑)が下がっているか
確認してきました!



結果
0になってましたニコニコ


生理もきてたし
まあ子宮外じゃなくてよかった!



これにて
正式?に
1回目の移植は
生化学妊娠と記載されてましたひらめき


4でも化学流産扱いなんだねーあんぐり




気持ちはBT8でとっくに切り替えてるので
ぜーんぜん大丈夫でーす指差し





次の生理を待ってー

かと思ったら
ピルで早めてもいいよんスター

とのことだったので
ピル14日服用して

5月14日にまたいって
移植周期の準備に入ることに
なりましたーニコニコ


計算したら


順調だったら6月はいってすぐの
1-2-3日あたりが移植?!指差し


楽しみ指差し指差し指差し




って感じで
帰宅しましたニコニコ






そーいえば
こないだめっっっちゃ怖いことあって



わりと大きめなデパートに
不妊治療クリニックのあと
ベビーカーでいったんだけど


ベビーカーだと
エレベーターしか選択肢ないから
おろおろしてたのもあるから
定かではないんだけど



いきなり
知らんじいさん近づいてきて
ブチギレられて



???なに?



と思ったら
ベビーカーがぶつかったとのこと。



わたしはぶつかったつもりは全くなかった
(百歩譲って気づいてないだけかもしれない)
 

から


あ、すみません!



って一応言ったんだけど



ブチギレおさまらず
 


ベビーカーの前側の下らへんを
傘で思いっきりぶん殴られました真顔

 


ありえる?

子供乗ってんだよ?





息子にぶつかってたら
と思ったらめっっっちゃ怖いし




こいつやべえやつだ
とおもって逃げました


(追っかけては来なかった)




ほんとに恐怖すぎて。
トラウマになりました。


 
ふつーに
警察案件だけど
 
 

とにかくなんかこっちが言って
もっとひどいことされたら困るから
逃げるしかなかった真顔




ほんと変なやつっている。
こわすぎ。






たぶん夫に話したら
ブチギレるだろうから
言ってなくて




でもめっっっちゃムカついたので
ここで供養します真顔

 
まじでね
ほんと◯ね、老害。と思った。
※言葉わるいのは承知。





仮にほんとにぶつかってたとしても
傘でベビーカーぶん殴るってやばない?



頭おかしーからまじで。




子連れとかだと
ほんと舐められがち。
ムカつくわーほんと。






皆様
お気をつけください!











ではまた更新しまーす指差し