こんにちはニコニコ







タイトル通り
リセットしました!



だいたい3日くらいで生理くる
ってことでちょーど薬ストップして
三日目指差し


基礎体温も下がってたし


これで
ほぼほぼ子宮外はなくなったはず指差し
良かった!




二日前


午前中
吐き気がすごくて






え、まさかつわり?(チガウ)


 

ってぐらい具合悪くて




気をまぎらわすのに
息子をベビーカーにいれて散歩して



帰ってきたら
疲労感?
倦怠感?

とくに下半身
腰とか足とか
筋肉痛?みたいな痛さで

ダウン魂が抜ける

微熱37.0前後続く



え?つわり?(チガウ) 2回目




いやー具合悪い




夜になって


38.0超え!!



つわりじゃない!!!そりゃね笑




夜中

38.5超え


ん?インフル?


翌日病院


コロナ、インフル陰性!!





風邪にしても
諸症状一切ないし

翌日は実感の倦怠感と
胃のむかつき??
はあったけどほぼ治り

今日も
若干胃の調子が悪いぐらい


心当たりがあるのは







食あたり。笑




結構いやだいぶレア気味の
牛肉食べたり

賞味期限ギリッギリの半額の
スモークサーモン食べたり
したから?笑


そーいえば  
夫は食べたその日の夜に
腹痛と吐き気と発熱があったぞ。


食あたり?? 



ってなってる今です。


いやー生やけは
気をつけないとですね不安





話は戻って 


とりあえず
30日に
hcg下がったかどうかの確認に行って

問題なければ


おそらく
5月下旬また生理きて

となると

順調にいけば
6月10日頃移植で

順調にいけば
2月に出産かぁ~指差し




妄想を膨らませておりますニコニコ


もうAついてる卵がないので

次は4か3のBBちゃんの移植になるけど
たしか何個かいるはずだから
どれに?どの子に?するか考えないとなー


楽しみ楽しみ指差し 






ではまた更新しまーす指差し

 



産後というか

授乳終了したら




ありえないぐらい

いっっっきに

乳垂れた上に

サイズもダウンした凝視




ブラが合わないので新しいものがほしいです


ニヤニヤダウンダウンダウン

イベントバナー