こんばんはニコニコ




いよいよ明日は
判定日です!あんぐり





とりあえず基礎体温のグラフ
だしますよー!!!




















素晴らしき2段あがり!
※わたしの高温期は通常36.5〜36.7ぐらい


13日の移植翌日から
二段階あがりして


もうこれは?
妊娠確定?

ぐらい思ってたよねーにっこり
(フライングにて陰性)








それはそうと
フライング検査


趣味なので(笑) 


続けてました!!



BT6までは
まっっっ白白抜きでしたが



BT7で
いわゆる心の目でみえる
(写真にはほぼうつらない)


出現!



んんんん?

 
BT8にも極薄線が



こ、これは。

 





※画像でます
ダミーないです!
















BT7
 
一見真っ白
   
 
わたしのフライングレーダー発動!
見える気がする!真顔




見づらいので
十八番の解体だ!









   


息子出産時の
BT3ぐらいのレベル感 笑





 

で、BT8
 










息子出産時の
BT4ぐらい笑


うっっっす笑い泣き




 



これは… 

かすった指差し






ほんとこのぐらいの濃さの人いたら
申し訳ないけど




まっったく期待はしてなくて
よくて化学流産かなー
(たぶん陰性判定だろうけど)
って思ってます!ネガティブ





とりあえずこのぐらいの濃さで
明日の判定日のhcgがどれぐらいなのか
私の予想は10〜20ぐらい笑



とりあえず
次周期の参考にします!




明日(BT9)も
フライング予定です!


 
 
ちなみに検査薬はどちらも朝イチです!




でも2本線がちょっとでもみれて
嬉しかったです! 
たまごちゃんありがとうニコニコ  


フライングの
線でるかなぁー!!
のドキドキ感が好きで
フライングやめられないキメてる








恐れているのは
中途半端な数値で
とりあえず様子見ようかー

 

とかで薬とかも継続になって
ダラダラ時間がかかるパターン。。。




だめならだめで
次に行きたい!!!!



次の移植に備えたい!





という気持ちなので
嫌な予感…でした悲しい




いやもちろんね、
もちろんこの子が出産まで
いけたらいいけどさ




さすがに!さすがに
BT8でこれはない泣き笑い




とりあえず明日の判定日

ほんとに行く気起きない。笑
月曜日だから待ち時間も覚悟しないとだし





あー憂鬱真顔



また報告(記録)
しまーす!





ではでは目がハート