こんにちは飛び出すハート





関係のない話になりますが 

4月10日に藤岡康太騎手がレース中の落馬で
帰らぬ人となってしまいました。




お人柄が素晴らしい方で
以前
門別競馬場に来たときは


最終レース終了後も
サインに応じてくれたり

写真撮影をしてくれたり
とにかくファンサービスも
よくしてくれる方で


もうショックすぎて
ショックすぎて 

関連の記事を見ては泣き
佑介さんのコラム見ては泣き

ここ数日
ずっと泣いて過ごしてました。

歳も近いし
子供の年齢も近いので
どこか他人事のように思えないというか…
ほんとに悲しいです悲しい
 

競馬を見るのはつらかったのですが

佑介さんの話にもあった通り
前向きに!と思い
人馬の無事を祈ってテレビ観戦しました! 

わたしなんて
ただのファンの1人ですが
まだまだ気持ちの整理がつかなくて…


そんな中での移植だったので
なんかあっという間、、って感じでした悲しい  

とにかく
御冥福をお祈りするばかりです悲しい悲しい悲しい

一生忘れません悲しい悲しい悲しい







きもちを切り替えまして
移植のお話になります!
 

前回の移植と流れは同じだったので
とくに戸惑うことなく
移植できました!

痛みは若干!
筋肉注射も痛かったー不安


当日の血液検査は

E2  218
P4  11.8

でした!

前回よりどっちも低めだけど大丈夫かな?


数値次第では診察ありでしたが
この数値は診察なし
とのことなので
一応大丈夫ということなのでしょう凝視





大好きなラーメンを食べて帰りました!


 


今日移植したのは 
顕微授精由来の

5日目胚盤胞の
3ABちゃんです飛び出すハート  



最後に記録のために写真のせます!


とりあえず無事に移植ができてよかったにっこり


どんな結果になるかわかりませんが
お腹に戻せたことが良かったです、とりあえず!

判定日は
4月22日
BT9です!


それまでに、フライング予定あり!です笑



いつしようか検討中!!



ではまた更新しますニコニコ







以下写真














読んで頂きありがとうございました目がハート