こんにちワンニコニコ







先日3月27日に生理がきまして

28日にクリニック


移植周期がスタートしました!




28日のクリニック



内診

先生とおはなし

薬などもらう

会計


ここまでに4時間かかりましたニコニコニコニコニコニコニコニコ




息子は相当疲れたようでした

ごめんよ




私もつかれた。。




前回の検査 

 


おりもの検査

子宮頸がん 

性病などなどは問題なし!でした

甲状腺も問題なしでした


唯一引っかかったのがビタミンDだったので

サプリ処方されて

葉酸とともに服用中です!


その前に

子宮鏡検査もやりました!


つるんつるんで

きれーーでした!

よかったー!

今回は痛くもなかったニコニコ




移植周期は

D2から

エストラジオール2粒×朝晩

エストラーナテープ×2枚

2日おきに張替え

です!



すでにエストラーナのかゆみがでてて

ほんとにかゆい!!!


面倒臭いので

今回は防水テープなしですニコニコ




D5より

膣剤で乳酸菌補充(ラクトサプリ)



D6(今日)に至る。です



次の予定は

4月8日(D13)に子宮内膜チェックして

7.5㍉以上になっていれば

移植日決定です(おそらく最短で4月13日頃では?と言われた)

 


緊張するけど

やっぱり一人目ほどの緊張ではない!

とおもう!!


どんな結果になるかはわかりませんが

とりあえずがんばります!


一応夫婦で話し合い

5日目胚盤胞の3ABを移植予定!



保険適応なので今までと比べ物にならないぐらい

会計が安くて

ほんとにありがたいねぇー悲しい悲しい悲しい悲しい



ってかんじでした。





息子はいまだに

とくに意味のある言葉を発することはなく


うんめぇーーー(って聞こえる)

を食事の時と

アンパンマンを見たときにいいます。ニコニコ


アンパンマンが大好きで

いっそ指差ししてる。


最近はピカチュウもすき。



相変わらずの甘えん坊ちゃんなので

人んちとかにつれてくとべったり


支援センター(1回しか行ってないけど)

もべったり

なので外ではおとなしい子なんですが


家ではワルガキです。


冷蔵庫、冷凍庫の中身をぶちまけたり

乾物のところからオリーブオイルだしてきて

ひっくり返したり(自分の管理がわるい)


開けられそうなところはストッパーつけることにしました



ほんとに色々やらかす




あとすぐかじる。

特に親を。

怒ったり感情が高ぶると噛みつく。




わたしのことが大好きすぎて

息子を構わずに


夫と話したり

親と話したり

していると



あ!!!!!!!!!!!

と大声で怒ってきます。


あと

夫がわたしの肩もみしたり

くっついてきたりしても


あ!!!!!!!

と怒る。


 

かわいいんだけどね!!



あとわたしがお風呂に入るときも

その空気を察してギャン泣き。


かわいいんだけどね!!




そんな感じです!




断乳したら

ごはんめちゃくちゃ食べるようになって



白米は110gぺろり



大好物は

パン  

いちご

バナナ 

納豆巻き(納豆) 

です。




食べ過ぎなぐらいたべるので

形状を工夫したりしてあげてます。



スープ系は苦手で好みません。

固形の野菜とかひき肉とかも

口からだしたりするので

だいぶちいさくしたり

納豆でとろみづけしたり。



1歳までは7.8割作ってたんですが

最近は7-8割が既製品(和光堂様)

ですねニコニコ



親も楽を覚えた。





まとまりないですが

また更新しまーす!ニコニコ





最近新しくトレンチコート買いました!

撥水加工あっていい感じ!