こんにちは目がハート








今までのことはこちらダウンダウンダウン




9w5d 

産院デビューしてきました!



市内でも

人気らしい産院!



受付

看護師さん

先生



みんな優しくて

対応もよくて

めちゃくちゃ安心しました昇天



一応里帰り出産予定ですが

ここで産みたい〜と思いそう笑






血圧

108/62(正常)

 

血糖、尿糖−

尿蛋白−

むくみ−



問題なしでした飛び出すハート




赤ちゃんは

27.5ミリほんわか


10w0d相当で

ほぼ週数通り


心拍数170



初めて

心拍の音を聞かせてもらいました!


どっどっどっ

って感じ!!すご!!!



赤ちゃん自体は

前回エコーで見た時より

さらによく動いていて




元気ですよ〜

とのことですラブラブ

よかた!


 


臍の緒も

色つけて見やすくしてくれて

初めて見られました目がハート

感激しました!すごいなー!!




一応9w5d で

赤ちゃん元気だったので

9週の壁は大丈夫そう、、、かな?


次は12週の壁かあ。




次は4週後?と

震えてたのですが


ここの産院は

2週間に一度の検診だそうで


めちゃくちゃ安心しましたニコニコ




頑張って2週間耐えようおばけくん




産院ってことで

お腹の大きな妊婦さんとか

生まれたて?っぽい赤ちゃんとかいて


ほぼみーーーんな

マタニティマークつけてて






ザ!異世界。



って感じだったにっこり


え?わたし馴染めてる?大丈夫??

って感じだった。


そして新生児は

めちゃくちゃかわいい。






つわりは昨日は

珍しく結構あって


16時頃が最悪で

空腹だとダメなかんじオエー

吐くほどではないけど。


たぶんほぼない

と言っていいぐらい

つわりは軽いほうです!






そして案の定

肥満なわたしは


10キロまでしか

太ったらダメ真顔だそうです。



 

初期から

体重管理、気をつけてね〜

と言われました真顔はい、すみません。






とりあえず

順調でよかった飛び出すハート


このまま

すくすく育ってくれ〜





GWはお互いの実家に帰りますタコ


特に遠出はしませんが

結婚記念日もあるので

近所に外食するぐらい!です飛び出すハート





皆様もよいGWをにっこり飛び出すハート








読んで頂き

ありがとうございました目がハート