こんばんはちゅー


人工授精を初めてした時
化学流産か蒸発線かわかりませんが
うっすら陽性が出た時のことです。


3回目の人工授精の化学流産は
れっきとした化学流産(?)かなと思ったんですが、1回目は蒸発線?疑惑あり。


せっかくなので記録として残しておこうかなーと思いますニヤニヤ
どなたかの参考になればウインク




まず、フライング検査した時の
基礎体温でますニヒヒ











はい、なぜ下がった時に検査したかというと
すっぱり諦めつけようと思ったからです!


わたしは基礎体温が気になってしまって
夜もゆっくり寝れず、朝方起きちゃったりと
かなーりメンタル左右されちゃうので
基礎体温気にせずに寝れるよーにと
フライングしました滝汗

なんなら
今日1日たまたま下がっただけかも!!!
とか
インプランテーションディプかも!!
とか
とにかく往生際が悪いのですウインク


この時も
わたしにしては、基礎体温は高い方でした!

ちなみに
わたしの基礎体温の平均高温期は36.65前後です笑い泣き



余談はさておき
疑惑の検査薬出ますニヤニヤ












いや、見えねえよ。


ですよねウインク


アップで、
心の目で、
もう一度ニヒヒ






お分かりいただけるだろうか、、
線の下半分のくらーい影のようなものが、、、






見せませんかね??ニヤニヤ

わたし本人も心の目で
見える、、ような、、



そこで


解体しましたウインクウインクでへへ




どうでしょうか?
見えますよね???滝汗


まあ体温も下がってたし
H11でこの薄さは絶望的なんでしょうけど
はじめて妊娠検査薬になんらかの反応があって
感動しました滝汗


今までうっすらだろうが
心の目だろうが蒸発線だろうが
一度も線が出たことはなかったので、

わたし的には化学流産だったんじゃないかなぁ
と思ってますウインク
おそらく受精はしたんじゃないかってウインク



ちなみにこの時の人工授精は
排卵後でしたチーン

先生)排卵したばっかりだね〜
タイミングはベストだよ!

と言われましたチーン



みなさんのブログやらインスタやらで
人工授精って排卵前にやる方が圧倒的に
多かったので排卵後って、、
と思ってましたが、、

受精するっぽいですよウインク

なので排卵後でも可能性あるかもしれません!

そんな情報でした〜




フライングはドゥーテストのを使用!
感度抜群!フライングはドゥーテスト!
楽天で買うとドラッグストアより安いのでまとめ買いですちゅー
今ならお買い物マラソンで買えば買うほど
ポイントがたまってお得!



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたちゅー