肩を外す・・・ (@_@;) 17日の収支 | パチってなんぼ?アラフォー世代のパチンコ日記

肩を外す・・・ (@_@;) 17日の収支

何とか北斗の拳 剛掌 を攻略したい私です・・・パンチ!


目にとまった北斗の空き台に早速チャレンジしま~す音譜



1台目 3,000円。



何~にも起こらないの。

リーチにすらならないの・・・叫び

なので移動。





2台目。

今度はやたらにぎやかですぅ音譜



今日は、これだ~って思ったのよね・・・あせる




でもあっというまに1万円。





ダーリンはどうなんだろう・・・!?


今日は、最初から牙狼を打ってるダーリン。




11,000円投資で、当たりを引いてるっ目

私が行った時に4連で終了~叫び





1箱もらって、私は北斗を続行しま~す。




あれれ・・・!?

あんなににぎやかだったのに、ちょっとおとなしくなってきた・・・!?




でも1箱使い切りそうな時に、

ザコ背景・・・!?



でもキリン柄は出ず、はずれ~叫び





ちょうど1箱使い切ったところで、

世紀末モード突入!?



しかも大当たりにカウント・・・!?





急いでセグみなきゃっ!!



あああっ、携帯がでてこないっ叫び





セグがぁ~叫び





・・・



・・・



・・・




私の記憶が確かならば、2通でしたぁ・・・ガーン






見間違いを期待して、

かすかな希望を託して追加投資。



130回転まで回してみたけど、

やっぱり2通だったみたい・・・しょぼん





もうムリですぅ・・・叫び


私の心は折れてしまいましたぁしょぼん



北斗、終了・・・しょぼん






ダーリンのところへ、ガックシ肩をおとして行くと・・・!?





ダーリン、その後、

あまりハマらない状態で単発を引いてたみたいです。





でも、ちょっと右肩を回したときに、

肩がはずれたって・・・叫び






前から、肩が外れやすくなってるダーリン。


いつもだったら、すぐに元に戻るのに、

今日はなかなか元に戻らないみたいで、

ものすごく痛そう・・・あせる






でも、なぜパチンコ中に、肩が・・・!?

意味不明・・・!?





そんな時、また108回転目で、大当たりを引き、

魔戒チャンス突入です~クラッカー





右肩が痛いので、

ハンドル回せるかなぁ・・・!?


とドキドキ状態のため、あんまり魔戒を楽しめない様子・・・あせる




なので「これ、終わったら帰ろうね・・・」あせる





見守りつつ、隣で私も参戦していると、



龍崎邸の文字が黄金騎士に変わり・・・

赤オーラ→魔戒竜リーチへ・・・・。



でも、イナズマは青だったし、

疑似連でもないので外れ・・・ショック!




しばらく回してみたけど、なかなか当たりはきませ~ん。




すると、すぐ近くで、3連チャンして即ヤメした台を発見!!




連チャンの即ヤメ台を見つけたからには、

打つしかないっパンチ!





バラゴモード中、33回転目で、

「もう1回」の疑似連3回発生。



牙狼リーチ→レギュレイス(イナズマ青)で、

大当たり~クラッカー




セグは、魔戒を示してましたぁチョキ


ありがとう~っラブラブ





でも、レベル2のガーゴイルにあっさり敗れ、

残念ながら3連で終了~。



ダーリンも3連で終了です。



ダーリンの肩が痛いから、帰るつもりで換金したのに、

やっぱり、ちょっと甘デジを打ちたい~、

というので、甘ヒバリをちょっと打って終了しました~。




<17日の収支>


P店

投資額 : 22,000(私)+14,000(ダーリン)=36,000円

回収額 : 26,600円


収支  : ▲9,400円




今日もビミョ~に負けちゃったよぉガーン



皆さんもパチンコ中、

肩を外さないよう、気をつけてくださいね(^_^;)