連勝のあとは連敗・・・(>_<) 4日の収支 | パチってなんぼ?アラフォー世代のパチンコ日記

連勝のあとは連敗・・・(>_<) 4日の収支

前日負けたのが悔しいよぉプンプン

ということで、同じお店にリベンジに行きますっパンチ!




P店は、今日も人が多くて、

甘デジコーナーがほとんど空いてませんしょぼん


なので、お向かいの2パチL店からスタートしま~す音譜




あれ!?


珍しく、北斗の拳が空いてる~!?




ということで、2パチだし投資も少なくできるので、

北斗の拳にチャレンジです~音譜




ダーリンは、ほとんど打たれてない台をチョイス。

朝一のスタートを体験してみたかったみたいですニコニコ




私は4回当たりの220回転台。

しばらく打ってみましたが、何にもおきないので台移動。



台移動したところ、少しにぎやかにはなったものの、

ピンとこなかったので、再び台移動。




3台目は結局、2通の大当たり1回のみ。

2通で大当たりって、ひどくないですかぁ~ガーン



これじゃ、慶次と同じだよぉ・・・叫び




100回転回してみましたが、やっぱり2通なのね。

すっかり戦意喪失して、北斗の台から離れますぅしょぼん





その後、キングブレードにチャレンジして、

500円で12Rの当たりを引けたんだけど、またしても単発・・・しょぼん


昨日から、単発しか引けません・・・ガーン




ダーリンも、別の北斗に台移動したものの、

結局当たりを引けず、撃沈・・・しょぼん




キングブレードの隣にあった甘デジの沖海2に移動してきて、

500円で当たりを引いて、2箱GET。



2人の投資から考えて、

このまま2パチにいても、回収できそうにないし、

そろそろ台も空いてきたかな~と、

再びお向かいのP店へ移動することに~走る人





甘デジコーナーが空いてきていたので、

海アグネスへ。



2台目の台で、私が2連チャンしたんだけど、

結局飲まれちゃいました~しょぼん




ダーリンは、3,000円使ったところで、

台移動しようとしたとき、最後の1発で当たって、

そこから16Rの当たりも1回あり1箱半。




半箱もらった私ですが、

その後、仕事人で単発、パワフルパレスで単発・・・ガーン


甘デジでさえも調子の悪い私ですぅしょぼん





ダーリンが1箱もって、牙狼へ移動していたので様子を見に行くと・・・!?



当たってなかった・・・ガーン





牙狼で、台移動しながらチャレンジを繰り返し、

結局当たりを引けず・・・しょぼん




エヴァ福音に望みを託してみたものの、

な~んにも起きないので、

再び甘デジコーナーへ。




ダーリンが最後に、甘沖海2で16Rを引けたので、

2箱GET。



すっかり戦意喪失した私、

ダーリンが終了するのを、ひたすら見守り終了です・・・しょぼん




<4日の収支>


2パチL店

投資額 : 15,000(私)+20500(ダーリン)=35,500円

回収額 : 3,400円



P店

投資額 : 22,000(私)+23,000(ダーリン)=45000円

回収額 : 11,800円


収支  : ▲65,300円




これで、9月はじめのプラス収支は、なくなっちゃいましたぁ叫び



次回から、気持ちを切り替えて頑張るために、

日曜日(5日)は、パチンコはお休みしま~す。



ホルウォーク/パチンコ・パチスロ王道ノウハウ