堅実にマイナス収支を減らすために・・・Part2 25日の収支 | パチってなんぼ?アラフォー世代のパチンコ日記

堅実にマイナス収支を減らすために・・・Part2 25日の収支

今日はいつものH店へ。

そろそろ牙狼で当てないと・・・あせる



日曜日ということもあって、

なんだか人が多いぞぉあせる


あんまり空いてる台がない・・・。



とりあえず、何とか座ったところ、

ダーリンが0回当たりの800回転台の台で、

1000円で初当たりチョキして、5連チャン。


ダーリンから1台とばして座った私は、

2,000円使ったところで、

1箱もらったんだけど、当たる気配なし・・・。


だってぇ、疑似連3回にならないんだもん・・・しょぼん



バラゴモードに突入したダーリンの台を私が打ち、

ダーリンが隣の台で、打ち始めたら、

すぐにダーリンが単発。


今日のダーリン、ヒキ強い・・・(^_^;)



プラスのうちに、牙狼にさっさと見切りをつけて、

向かいの2円パチンコへ。




まずはKINGブレードです音譜


500円で、私が12R単発。

ダーリンは3,000円で4Rの4連チャン。


1箱たまったところで、ダーリンが武神烈伝へ・・・。



私は、出玉をすべて使って、

500円追加投資したんだけど、当たらず・・・


今日のKINGブレードは、あんまり調子が良くないね・・・。


なので、CR氷川きよしへ移動。

当てたことなかったから、1度くらい当てたいの~ガーン



今日、誰も打ってない台を打ってみると、

疑似連3回が頻発しま~す。

でもなかなか当たらないよぉ・・・ガーン



武神烈伝で6連チャンしたダーリンが1箱譲ってくれたので、

頑張って打っていると、164回転目で、


疑似連3回からスーパーリーチへ発展し、

キュイーンってものすごい音が・・・。


これが当たって3連チャン。

ようやく、当てることができましたチョキ




このあとダーリンは、「あしたのジョー」「ルパン」を打っていたらしいけど、

当たりを引けてなかったみたい



私の方は、氷川きよしで、にぎやかすぎるリーチに騙されつづけ、

2箱使ったところで、「あしたのジョー」へ。

Maxタイプではない機種です。



あしたのジョー、当てたことないんだよね~。

そもそも「行くぜ!」って、出たことないし~(^▽^;)



最後の1箱で、勝負してると、

段平特訓モードに移行して小当たり。

所詮、私は小当たりどまり~しょぼん



と、そこで段平特訓モード終了後、

「行くぜ!」の疑似連3回から、初めての当たりで~す。


はじめて「ヤーッ」って、なりましたニコニコ

楽しいっニコニコ


結局7連後、156回転目で3連して終了ですぅ。



ダーリンも隣に移動してきて、

ダーリンも、初めて当たって7連。



あまり連チャンしなかったけど、

初めての当たりなんんで、いいんで~す('-^*)



今日も地味~だけど、マイナス少し減らせました音譜




<25日の収支>

投資額:3,000+15,000=18,000円

回収額:14,000+20,800=34,800円

収支 : 16,800円



フィーバーの哲人