相性の良い機種を探し求めて迷走中・・・ 15~18日の収支 | パチってなんぼ?アラフォー世代のパチンコ日記

相性の良い機種を探し求めて迷走中・・・ 15~18日の収支

最近、牙狼で連チャンできないので、

ちょっぴり迷走中の2人ですあせる



15日は、よく行くお店P店で、

牙狼を打ってみましたが、2人とも単発やら2~3連やら・・・

なんだか勝てる気がしませ~んしょぼん



今月は、負け越し中なので、あまりお金を使いたくないけど、

甘デジが、最近回らなくなっちゃったし、

P店にない機種が色々あるので、向かいの2円パチンコへ。


ここでは、ダーリンが「武神烈伝」であっさり12連チャン音譜

でも所詮、2円です・・・あせる



私の方は、「武神」で当たる気配がないので、

「一騎当千」や「CR氷川きよし」に初チャレンジしてみたり・・・音譜



当たってないけど、

「氷川きよしって楽し~い音譜」と言ったら、

「おまえ、おばちゃんだな」って呆れられました・・・(^▽^;)




16日、ちょっと歩いて別のお店H店へ。

この間、「ルパンSweet Version」で連チャンできたので、

ダーリンもルパンにチャレンジしたいと・・・。


でも、なぜか最初は「エヴァ福音」です。

ダーリンは3,000円でギブアップし、甘デジの「三国志」で1箱GET。

でも飲まれてしまいそうになったので、甘デジの「慶次」へ・・・。


そこで、すべて玉を使い果たし、追加投資しても当たらず・・・。


私は、エヴァ福音でリラックス1を2回外したところで、

6,000円でギブアップ。


ルパンSweet Versionに移動しても当たらず、

ダーリンの隣の甘デジ、慶次に移動して、

あっさり1,000円でキセルが出て・・・ニコニコ

2箱半程GETです。

やっぱり甘デジでもキセルが出ると嬉しい~音譜



ダーリンと玉を共有しつつ、

ダーリン「仕事人~竜version」で単発2回。


最後に、2人で半箱づつの玉を持って、

「ルパンSweet Version」へ移動し、

ダーリンが8連。

私は4連、2連・・・と地味~な感じで終了です。


ダーリンは、初めてのルパンで当てることができて

楽しかったみたいですが、

「やっぱりSTは苦手なんだよね~っガーン」だって(^_^;)



18日、どこのお店に行くか迷った挙句、

やっぱり、いつものお店で牙狼にチャレンジです。


まずは私が4,000円で4連。

相変わらず、地味です・・・しょぼん



ダーリンは、よく回る台だったようで、

ひたすら我慢して打ち続け、

14,000円+1箱を投資して、16連チャン音譜

我慢して打った甲斐があったね(^^)v



私が打っていた台は、当たりそうにないのと、

だんだん回らなくなってきたこともあって、

ダーリンの隣の台が空いたので移動。



しばらく打ってると、いつもの魔導筆リーチ。

どうせ当たらないし・・・とよそ見していると、

「えっ、当たってる・・・!?


前に、魔導筆リーチから全回転で当たったこともあったけど、

初めて、当たる確率の低い魔導筆リーチで、ピタっと当たりました。


でもこれが1セットしょぼん

ですよね~。最近、ヒキ弱いも~んガーン



とりあえず、今日の収支は久々にプラスになったので、

勉強のために向かいの2円パチンコへ。


前の日に、パチンコ雑誌についていたDVDを観て、

甘デジの「キングブレード」が、出玉の効率が良さそうだったので、

打ちたかったので~す。


ダーリンは4Rが2回のみだったんだけど、

私が1,000円で8Rを引いて、その後5連チャン。

時短終了後にもすぐに当たって、さらに2連チャン・・・。さらに4連チャン・・・。

あっという間に2箱GETです。


残念ながら16Rは引けなかったけど、

これは結構楽しいかも・・・。


その後、私は「武神烈伝」「川島なお美」「あしたのジョー」

「氷川きよし」などなど試し打ち。

甘デジの海~地中海~で5連して終了です。


ダーリンは、「武神」が当たらず移動して、「スーパーマン」に初チャレンジ。

2連チャンしたみたいなんだけど、最後飲まれてしまったみたい・・・



とりあえず2円パチンコで試し打ちした台の中で、

今度は別のお店でチャレンジしたいと思いま~す。



<15日の収支>

投資額: 37000円

回収額: 24,400円

収支 :▲12,600円


<16日の収支>

投資額: 43,000円

回収額: 15,600円

収支 :▲27,400円


<18日の収支>

投資額: 44,000円

回収額: 76,000円

収支 :  32,000円



今月は、ジワジワと負けてるな~ガーン



CRルパン三世 徳川の秘宝を追え 【ノーマルセット】