私の1巡目
ソフトドリンクは料金に含まれているのでドリンクバーから持ってきますウインク

かなり控えめです😅
猛暑インパ2日目の昼なので、バテ気味&この後のケーキに備えてごく軽めに。。。
えびの右上は貝の香草焼き🐚
とってもおいしくて体調万全なら食べまくりたかった笑い泣き

忘れてた!と追加で取りに行ったミニコーン🍦
かわいいチュー

子ども達とダンナはローストビーフやらからあげやらパスタやらがっつり取ってきてもりもり食べてました。元気でなによりてへぺろ

1巡目を食べていると、キャストさんから「特別なモーメント」の時間のお知らせがおねがい
20分後くらいの時間を言われて、この時間にはご着席でお待ちください、と。

そして時間になり…
ケーキが登場爆笑
同じお部屋のお祝いを、お部屋のゲストみんなが参加して行うスタイルウインク
お祝い対象者は2組みたいです。

キャストさんが「ご協力いただける方~」と、各テーブルに鈴を配ります🎵
息子、立候補してくれました爆笑
娘は受け取らずえー

お祝い対象もうひとりはお誕生日だったのでみんなでバースデーソングを歌い、うちは結婚記念日なので拍手をいただきましたおねがい

そしてケーキが届きますおねがい

こちらの大きなケーキは、お祝いに参加してくれた同じお部屋のゲストにプレゼント🎁
ブッフェには出ていないチーズケーキだそうです🎵
我が家のテーブルには2つだけもらって、子ども達が食べましたウインク

記念写真を撮ってくれますおねがい

後から台紙に入れて持って来てくれました✨

そして記念品のオリジナルサンキャッチャー✨

素敵~ラブ

ケーキの断面
さっぱりしていて食べやすかったですウインク

ブッフェ2巡目照れ
これで打ち止め
全然元取れませんでした笑い泣き

私たちが案内されたお部屋の奥にもいろいろお部屋があるみたいですがそちらを見に行く余裕はなく。
お隣のラプンツェルのお部屋だけチラ見ウインク

素敵~ラブ

次行ける機会があれば、体調万全でしっかりお腹空かせて行きたいですプンプン