チックタックダイナー❇️“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”スペシャルセット

まだファンタジースプリングスライナーに乗ったことがないので、車内の撮影した~い爆笑

フリーきっぷを買ってホームへ。
ちょうどふつうのリゾラが出発するところで、じゃあ次に来るな✨と待っていましたおねがい

が…
次に来たのもふつうのリゾラ…

まさかガーンガーンガーン

ホームページで運行時間見てみたら、まんまと運行時間外だったんです笑い泣き

舞浜に着いた時に走ってるの見たので、「今日は走ってるのね🎵」と思って安心してたのですが…
走らない日があるのはなんとなく知っていた

ホームページにこんなかんじで運行時間出てました
⬇️⬇️⬇️
私が行った日は上記6/28と同じパターンだったようで。
舞浜着いた時は14時半前だったから走ってたけど、いざ乗りに行ったのは15時半くらいで、前半が終わってたんですえーん

しょうがないのでふつうのリゾラに乗って、ファンタジースプリングスホテル前に行ってみることにしました🚃
ベイサイド・ステーションから見たFSホテル✨

初めてここまで来れました✨
ここでFSライナーを入れて撮る構図、いっぱい見たな笑い泣き
ここでFSライナー待ちしてると思われる人いたけど、もう夜まで来ないんですよ~と声かける勇気はなかった…

連れてきたミキミニと撮影ラブ
ぬいばデカいので、片手で持つの超大変でした💦

下の花壇もきれいですおねがい

そしてこちらの看板も🎵

来月のお泊まりが楽しみ爆笑🎶

再びリゾラに乗ります🚃
カラーコーンアートを見なくっちゃ爆笑

なんとか撮れた❗❗❗

カラーコーンアートの撮影は難しい💦

FSライナー、いつ乗れるかな~笑い泣き