メロンを食べ始めようとしたら前菜が来ましたてへぺろ

私が選んだのは、本日の前菜3種盛り合わせ照れ
◆トリュフリゾットクロケット
◆シーフードのアスピック
◆牛肉のリエット
クロケットおいしかったラブ

パン2種

姉が選んだ前菜
◆ホタルイカとホワイトアスパラのタブレサラダ 
 フムス添え
アスパラ1口もらいましたウインクおいしかった🎵

私のスープ
◆夏野菜とベーコンのグリーンスープ

姉のスープ
◆赤ピーマンとオレンジのスープ

メインディッシュです爆笑

◆オマール海老とホタテ貝柱のグリル 
 アメリケーヌソース
最高ラブ

◆ラムランプのグリル バーベキューソース

メインを食べ終わり、さあデザート取りに行きますよ~爆笑🎶

すると、さっきなかったものがびっくり
メロンアラモードモンブランラブ
こちら、メニューに「シェフサービス」と書いてあったので、席で作ってくれるのかな?と思っていたんですがふつうにブッフェ台にあるのね爆笑
じゃあおかわりできる~🎶

いろいろ取って来ましたラブ

モンブラン~🎶

ケーキとメロンの盛り合わせチュー

さあ食べよう!!と思ったらスタッフの人が来て、
こちらを持って来てくれましたびっくり

「え?なんで?」
私誕生日月ですが、自分で予約したしお誕生日サービス頼んだ記憶がなくてビックリびっくりびっくりびっくり

一休で予約したので、会員情報に誕生日入ってたからかな???
予想外の展開でアワアワしてる間に、お写真撮ってくれました(笑)

わ~いかわいい~チュー嬉し~爆笑🎶
と、また撮影が止まらない👅

少しして伝票が運ばれてきて、衝撃的な一言がガーン
「お席は13:10までになります」

ええっっ( ; ゜Д゜)?!!!

11時半からの予約で、2時間制だと思い込んでいたんです。
そしたら実は100分制で笑い泣き

伝票来たのが12:50。
あと40分あると思っていたのに20分しかなかったガーン
慌てて食べます💦
慌てながらも、お花のチョコをケーキにのせて「かわいい~💕」と写真撮ったりしてる(笑)

とりあえずメロンをもっと食べたい💦
と最後に赤肉メロン3切れ追加で持ってきて、時間ぴったりに食べ終えましたDASH!

まさかの100分制💧
まあ、あんなに豪華なデザートブッフェ付きだから、2時間にしたら元が取れないのかな💦

バースデーサプライズの後の、制限時間サプライズでした笑い泣き
帰る前にパシャリ📷️
隣のお席もバースデープレート出てました🎂
この素敵なお席はお祝い用の良席なのかしらウインク

待ち合いを通り抜けるときに、絶景見納め照れ

なんかカラフルな屋形船?観光船?出てた爆笑

30階のエレベーターホールはシックな感じ。

下に降りて、ロビーの下のブライダルサロンのほうにも行ってみました。

帰りのゆりかもめから。

これでお台場二大ホテル制覇爆笑
最後バタバタでしたが、おいしかったしとてもよかったですウインク

そしてサプライズバースデーの真相ですが…
予約詳細見てみたら、自分で入力してました(^^;)))
帝国ホテルで同僚のお誕生日祝いしたので、なんかサービスあったりしますか?て質問してた(笑)
すっかり忘れてましたがセルフ・プロデュースでした👅