ヌン活、横浜まで足をのばしました爆笑
お友だちが見つけてくれたお店へ💕
元タカラジェンヌ・みずき愛さんが手掛けたアフタヌーンティー専門店『フォリウム フロリス タカラヅカ サロン・ド・馬車道』

階段を上った2階にありました。

バラのアーチの向こうに…

バラに囲まれた看板がおねがい

カーテンの向こうに広がる空間にドキドキ💓
一番乗りで入店しました🎶

店内、白とピンクの世界ラブ

いろいろなコンセプトのお席があり、お席を指定して予約しますおねがい

私たちのお席は奥の空間にありました。

こちらのお部屋は壁もピンクラブ

馬と桜🎠🌸

物販のディスプレイ✨

私たちのお席はこちらおねがい
一面バラの壁なお席にも惹かれましたが、アフタヌーンティーか映えるようにあえてシンプルなお席を選んでみましたウインク

テーブルセッティング🌸
テーブルにも桜の花びらが散りばめられていますびっくり

ウェルカムドリンク🌸
スパークリングドリンクにわたあめと桜のシュガーがのってますおねがい

アフタヌーンティースタンドが来ました!!
か、かわいすぎラブラブラブ
桜の枝もついてる🌸!!

クレープも来ましたビックリマーク
お皿には桜の絵が🌸

華やか~ラブ

紅茶を選びます🌿
最初は「デライトダージリン」にしてみました。

ティーカップも素敵ラブ
撮影が止まらなくて、クレープのアイスすでに溶け始めてます笑い泣き

つづく🎵
フォリウム フロリス タカラヅカ サロン・ド・馬車道❇️②