ドナルドイベントと食い倒れ\(^o^)/ランドおひとりさま⑥

つづき🎵


パレード後はまた急いで移動💦
ちょうどバスが来た!!ラッキー爆笑

アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジへ✨

ミラコスタでのモフモフランチから2時間半後でしたが、花巻を1個でがまんしたおかげでいい具合にお腹が空いていて、ペロリでしたニヤリ

ハイピの後はチックタックダイナーへ🎵

バスでランドに戻ります。

先頭に並んでたので、レアな写真撮れた爆笑

と、喜んで乗り込んだのですが…
夕方だからか?ふだんは5分くらいで着く道のりが10分以上かかりガーン

しかもランドの手荷物検査がそこそこ並んでいてガーン
再入園後、超早歩き&最後は走り笑い泣き
なんとかギリっギリ17:25に着きました!!

間に合ってよかったー笑い泣き

仕上がりは17:50とのこと。
CMBが18時。。。また超早歩きで移動せねば💧
近場で仕上がり時間を待ちます。
キャストさんのフラッグを撮らせてもらいました🎵

17:45くらいに、ダメ元で「早くできてたりしませんか?」て聞いてみたら、「あ、大丈夫だと思います❗」てびっくり
受け取れました笑い泣き
これで家族4人分揃いましたー!!
写真は1月のものです。一度にミキミニひとつずつしか買えないので、2回に分けてようやくGETできました!

さて、普通に歩いてショーベースに向かいます👣
もうすぐお休みに入るスペースマウンテン💫🚀
今回は時間なかったけど、夏のインパでは乗れるかなぁ

17:52、ショーベース到着

演出が変わったそうで、楽しみですラブ

Fブロックのお席でした。

端のほうですが、なかなか見やすい🎵
いよいよ始まりま~す爆笑

つづく🎵