◆プティサレ(塩漬け豚肉)レンズ豆の煮込
レンズ豆がなんか和風な味付に感じて不思議でしたキョロキョロでもおいしい

◆イカとブロッコリーのアスピック
◆パテドカンパーニュ これはレバー味がした

◆アッシ・パルマンティエ
ポテトとお肉のグラタンみたいなので、これもすごく好きでしたラブ

あとはデザート🎶
◆パリブレスト
シュー生地がしっとりしていて食べやすかったおねがい

◆抹茶のカヌレ
◆タルトフレーズ
このカヌレが曲者で…
すっごい固いのに抹茶がたっぷりついてるから、噛もうとすると粉がバフッとなって💦
顔についちゃって軽く事故でした笑い泣き
「デートでは食べられないね~」て同僚と笑いました

最後にしょっぱいもので締めます爆笑
◆マルセイユ風ブイヤベース
隠れてますがハマグリがぷりぷりでおいしかった!

途中2種類目の紅茶でストロベリークリームを頼み、最後にコーヒーを☕

お席90分、ドリンクオーダー60分なのでちょっと忙しかった💦
もちろん時間内にペロリでしたが照れ

外はすっかり暗くなり、三段スタンドはからっぽに笑

席から夜景がキレイに見えるかと思いきや、パラソルが邪魔でよく見えなかったので笑い泣き

お会計後、テラスに出てみましたウインク
ちょうどこの日からテラス営業開始だったそうですが、寒くてお客さんゼロてへぺろ

テーブルライトが並んでます💡

レインボーブリッジと東京タワー🗼✨
毎日通勤で見てますが、普段は夜景の時間までいないので、やっぱり夜景はキレイですねおねがい

ライトの模様が地面に映ってかわいいラブ💗

デートスポットにいいですね照れ

寒いので中に戻り、ロビーの階段を撮影。

なんか外で見るよりレインボーブリッジが大きく見えるびっくり

10倍ズーム📷️ 不思議~

仕事終わりの楽しい夜でしたウインク