今季2回予定変更しているチックタックダイナーのスペシャルセット、ようやく食べられました照れ
開店時間の1時間10分前に到着。
2組目でしたウインク

最初はお店横のベンチに座って並んでいましたが、20分前に入口前まで進みました。
前回おいしかったエビグラタンブレッド迷いましたが、スペシャルセットだけいただくことに。

開店時間の12時より少し早くオープン。
店内利用1番でした爆笑
まずはスペシャルドリンクが来ました🍒

■さくらシロップ、さくらゼリー、バタフライピーシロップ、レモンジュース、ソーダ、ストロベリーホイップクリーム、チェリー、アラザン、銀箔

さくら感はあまり分からなかったキョロキョロ

そしてスペシャルサンドウィッチ!!
かわいいラブ💕

■イチゴミルクとベリーのサンドウィッチ
デニッシュの上にミニーちゃんシェイプのサンドウィッチが鎮座しています照れ

お花チョコとマカロンもかわいい💕

横から

後ろから

分離してみました

サンドウィッチにはベリーとクリームがたっぷり🎵

デニッシュの中にもイチゴが詰まってましたびっくり

かわいいしおいしい!!
最高ラブ

しかし、後で公式サイトのお写真見てみたら…

だいぶビジュアルちがう…キョロキョロ

実物のほうが私は好きかも爆笑

試作時と本提供時でビジュアル変わるのはよくあることなのかもしれませんねてへぺろ

実はこちらを食している途中で1時間10分後のエンパイアを拾いましてニヤリ
エビグラタンブレッドまで食べてなくてよかったてへぺろ
はしご決定です照れ

つづく🎵