つづき🎵
フロンティアウッドクラフトの時間になりました!!

イヤーハット型キーチェーンになってから初めての利用です。

家族4人分作ろ~爆笑と思ったら、、、

ミッキー、ミニー、それぞれ1個ずつしか買えないんですねガーン
知らなかった~えーん
2個ならばミニーちゃん2個でもいいのかな?と思って聞いてみましたが、ダメでした笑い泣き

なのでとりあえず自分のミニーちゃんと、もうすぐスキー学習がある息子にミッキーを買うことにしました。

左がオーダー&会計窓口、右が受け取り窓口。
会計後控えを渡されて、仕上がり時間は約20分後でした⏰

待ち時間中に次なるミッション!!
初めてモバイルオーダーを利用してみますニヤリ
こちらをカートにいれて、
オーダー完了💡
5分後くらいの時間なので、すぐお店に向かいます。

トゥーンタウンのグッドタイムカフェ🐥🐥🐥

サンプルディスプレイ🎀
時間になりました💡
『商品を受け取る』をタップすると、番号が表示されました。
最初の1桁がカウンター番号を示しているそうです。
準備完了通知がきて、カウンターに向かうと、すぐ受け取れましたウインク
受け取り後はこんな画面になりました。

今回は空いていたのでふつうに並んでもよかったんですが、混んでる時は便利そうですね🎵

さて、ミニーちゃんのカチューシャクッキーを持って、ミニーちゃんの家に向かいます爆笑

かわいい~ラブ

なにげに中に入るの初???

ミニーちゃんのベッド💗

やっぱり中は暗い💦

これが有名なミニーちゃんのドレッサーですねびっくり

ダイエットクッキーとカチューシャクッキー🎀

ピントが合っているような、合っていないような…

玄関のモチーフ💗

逆光なのでピントと暗さに苦戦して、迷走しつつ撮影終了。
ミニーちゃんのお顔のポストは混んでたので撮らず。
クッキーは娘のリクエストだったので、お持ち帰りにしました🎀

受け取り時間を過ぎたので、ウッドクラフトに戻ります👣

途中、サインボード?が新設されたキャッスルカルーセル🎠

キーチェーンを受け取りました🎵

なんとか家族分作りたくてキャンセル拾い頑張ったんですが、出なかった笑い泣きトイステーションのほうは出てたんですけどね~
次回に持ち越しです。まだ予定ないけど💦

つづく🎵