早いもので、今年も大晦日!!
激動の1年でありました笑い泣き

1月、娘の高校受験。
当日までハラハラドキドキガーン

どうにか無事合格し、ほっと胸を撫で下ろした1月中旬、私はようやくディズニー始めできましたラブ
ほっとしてタガがはずれ、1月後半はレストラン行きまくりました(笑)

2月は娘と日帰り舞浜したり、

私実家家族で北陸旅行にも行きました爆笑🦀

3月、小・中学校W卒業式を終え、
卒入学記念沖縄旅行へ✈️

マスクなしの旅行、すっごく楽しかった爆笑

3月末、約7年間つづけたLINE BLOGが閉鎖えーん
アメブロにお引っ越ししました!!

4月🌸
お友だちと卒業ディズニーの娘送迎ついでに、
私も息子と卒業ディズニーデート❤️

中学・高校へ入学🌸
七五三以来のちゃんとした家族写真を撮りました✨

そして東京ディズニーリゾート40周年イベント開始✨
インパはまだできず笑い泣き

5月。
初めてのインコンサート🎶

ようやく40周年初インパで初めてのハモカラ✨

初ドリームガーランドはガイドツアーの記念品でしたラブ

6月。
開始から半年たってようやく笑い泣き
初めてのビリーヴ✨
オチェのコース側テラスからみました🎶

新しい車も来ました🎶

7月、まさかのキャンプデビュー⛺
キャンパーの聖地・ふもとっぱら🗻へ

曇ってて富士山見えなかったけど、楽しかった爆笑

8月、息子と2人でバケパお泊まりディズニー🎶
新しくなったチケットホルダーGET照れ

リドアイルでのビリーヴ目的だったけど、見え方はちょっと微妙でした笑い泣き

そして8月末、家族の在宅介護がはじまり、私は実家と自宅の二重生活に突入。
隔日で行ったり来たりして仕事も続けてます。

舞浜通いも難しくなるかな~と思っていたのですが、介護するほうもされるほうも慣れてきて、息抜きにちょこちょこ舞浜通いもできて。

10月に4年ぶりの姉妹ディズニー❇️


11月は4年ぶりに復活したシーのツリーも見に行けて✨🎄✨

いとこ4人で仙台に行って祖父の98才の誕生日祝いもできました爆笑🎂


今年の舞浜記録は、
🏰ランドインパ4回
🚢シーインパ2回
※うちお泊まりディズニー(バケパ)1回🏰🚢
🍴ディズニーホテルレストラン26回
でした爆笑
インパはだいぶ少なめでしたね。

8月の時点では、楽しい年末が迎えられるのか不透明な状況でしたが、家族全員無事に今年も大晦日を迎えられましたニコニコ

旦那実家から頼まれて毎年作成している干支色紙、今年も上手にかけました爆笑

今日はおひとりさまで舞浜納めしてから実家に帰り、何十年ぶりかの実家家族4人での年越しです。



ブログで仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました✨

来年もよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えくださいおねがい