名残惜しいですが、そろそろチェックアウトです。

テレビ画面でチェックアウトをして、お部屋を出ましたえーん次はいつ来れるか

ベルデスクに荷物を預け、リゾートラインへ🚃
フリーきっぷを購入。
宿泊特典でフリーきっぷが付かなくなってから初めてのミラコスタでしたねえー

リゾラに乗って移動🚃

ランドホテルに到着。
息子がしきりに「久しぶりだ~」と言っていました。確かに、息子は4、5年ぶりかも。

予約していたドリーマーズラウンジに向かいます✨

ランドホテルに着く頃にはまたエネルギーが切れてきて、血糖値が下がってる?ガーン手に震えがくる感じに💧💧💧

お茶はお腹に優しそうなハーブティーを選び、撮影をささっと済ませて栄養補給笑い泣き
なんとか頑張って半分くらい食べましたが、やっぱり胃腸が弱っているのでなかなか食が進まない💧

朝食に続き、楽しみにしていたアフタヌーンティーもこんな感じで終了えーん

それでもいくらか食べたので、多少体力が回復。
意地と根性でバケパプランをこなさなくてはプンプン
ランドに入園しました🏰(12時半すぎ)

最初に向かったのはジャングルカーニバル。
この日はなぜか14時閉店で💦
行きそびれないように最初に来ました。30分待ちのご案内。

春のおひとりさまで5回ループしてミニーちゃんをGETしたので、ミッキーを連れて帰りたいプンプン
今回はループする時間がないので1回勝負!!

結果は…
私も息子もだいぶ惜しかったんですが、失敗笑い泣き
失敗景品の40周年ピンバッジはプルート以外お品切で、ピンバッジコンプリートもならず💦残念
ドナルドが足りなかったのです。

40周年プルートとドナデジの雨の日チャームをもらいました。
この日も午前中にザーッと雨が降ったので、雨の日認定☔

バケパチケットで美女と野獣に乗ります🌹
13時からのチケットで、13:15ごろ到着。

大階段の間は最前中央に行ってみました照れ

大階段の間の先、シングルライダーの表示がびっくり
これ前からありましたっけ?

乗り終わり、お次はベイマックスビックリマーク
13時半からのチケットで、13:45ごろ到着。

いつも撮るツーショット💕

体調悪くてもやっぱりベイマックスは笑顔になりますね爆笑

つづく🎵