珍しくアウトドア爆笑
埼玉の飯能河原でBBQしてきました🎶

設営・片付けおまかせの「サポートプラン」で予約。立派なサイトだ~ラブ

大学時代の友人達と超久々の集合!!
みんなは子連れですが、うちは娘が部活の合宿、息子は興味無しなため夫婦参加(笑)
ダンナも昔からよく知っている間柄😁

みんなで準備~

オシャレラブ

焼き焼き~

食べ頃になり、かんぱーい爆笑🎶

豚バラは燃えますね笑い泣き🔥
お肉に海鮮にお野菜、どんどん焼いてどんどん食べます!!

デザートは焼きマシュマロと~

フルーツポンチ🎶

サイトの利用は11時から16時までの5時間でした。
片付けをして河原に移動。
子ども達は最初から河原とサイトを行ったり来たりしていましたが。

水鉄砲ではしゃぐ子ども達照れ

山の探検も。

河原の利用も17時までとのこと。
子ども達、びっしょびしょになって、お着替えして片付けします。
大人も子どもも楽しかった~爆笑🎶

ダイビング以外のアウトドアには縁がなかった我が家ですが、今回のBBQと来週ダンナの会社仲間からキャンプのお誘いを受けて、急にアウトドアに興味を持ち始めたダンナ。

連日キャンプ動画を見て研究し、焚火台やら寝袋やら買い集め始め、まだ一度もキャンプ行ってないのに大型テントまで買っちゃったガーン

まずはダンナと息子で行ってみて、ダンナが慣れてきたら家族みんなでも~とか言っていますキョロキョロ

今年はアウトドアデビューの年になりそうです。